不完全燃焼が続く | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月11日(日)の稼動 

今日は休日出勤ではなく普通に出勤。

日曜は朝から夕方までの勤務なので仕事帰りに3,4時間打てますが、

最初聞いていた終わりの時間から、突然の1時間半の延長 (´・ω・`)

いつもの店に着いたのは夜8時前ぐらい。


緑ドンVIVA!情熱南米編 1台目

  799 スタート

  833 R

  (34) AG4セット

 (363) AG1セット

  369 ドン

 

4セット続いただけでもありがたいんですが、抜けてすぐに引いた強チェであっさり2度目のAGゲット。

さらに、直後にひいたビッグ中に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ドン揃い2回で70%モードへ。


  277 ヤメ


やっぱり80%まで行かないとワッショイ状態とはならないのでしょうか。

しかし、2Kで600枚近く出たわけでここでやめれば、とりあえず10K勝ち。

でもそれで終われるわけなく、ミリゴへ。


ミリオンゴッド~神々の系譜~

 703 スタート

 951 GG単発 黄7 3連

  71 ヤメ


当然のように単発で抜けたあとは、時間的にアレですが、

1057Gヤメの緑ドンが空いていたので打ってみることに。


緑ドンVIVA!情熱南米編 2台目

 1057 スタート

 1426 +AG1セット

  149 ヤメ


またも、天井まで100Gきった地点で当たり。

それでも今日はビッグ中のドン揃いに恵まれていたようで、400枚ほどにはなりました。

さっきの出玉を呑まれて投資は9K。閉店まで1時間。

となると、もうジャグを打つしかないわけですが、結果は。。。


総プレイ数  2060

投資9K 換金9.8K 収支 0.8K

負けなくて良かったと思うべきところでしょうか (´・ω・`)