今月は苦しい気がする | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月11日(日)の稼動 

今月から本職の方で部署が移動になり、休みが主に日曜となりました。

この1週間は新しい部署になれるのでいっぱいいっぱいで稼動も更新もままならず。

で、久しぶりの休日はなかなか眼が覚めず、夕方5時にようやくいつもの店へ。

運悪くミリゴに空きが。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 1台目

 589 スタート

 882 GG4連 

 144 GG単発 リプ4連


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この台にしては、12Kという軽めの投資でGGに突入し、

さらに赤7も揃えて、EGでさらにストック1追加。

1200枚ほどのコインを出して、あっという間に10K以上のプラス。

が、600G回しても次のGGを引けず、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

「エリカのコインがなくなっちゃいましたぁ。」


1320 GG単発 追加投資も天井手前で単発

  89 ヤメ


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 2台目

 801 スタート

1368 GG単発 またも天井手前で (_ _。)

  61 ヤメ


この後、政宗と秘宝伝のハマリ台で座って即ビッグを繰り返して、

最後はアイジャグでビッグを3回引いて閉店。

換金なしの事態は辛うじて避けられましたが、夕方からの稼動にしては結構なマイナス。


総プレイ数  3739

投資62K 換金12.2K 収支 -49.8K