いつこの台で勝てるやら | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月2日(金)の稼動 

職場の勤務時間が軽くフレックスになって8時半ぐらいであがれたんで、

軽く打ちに行って見ました。

この時間からで神様ってのもかなり無理かも。


入店した時点で満席で、店内をいろいろ見て回っているうちに1台空き。

打ち出して10数Gで、神殿ステージやめの台が出たので移動。

神殿抜けたところで、別の神殿ステージの台へ移動。

一度神殿抜けて、また復活して、それでも抜けて荒野まで行きましたが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


14Kで初当たりならこの台にしては可愛い方。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 3台目

 166 スタート

 414 GG2連 

  98 ヤメ


さらにまた神殿ステージやめの台を見つけて、

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 4台目

 109 スタート

 138 GG単発 

  82 ヤメ


解析出てないのでなんとも言えませんが、神殿ステージ=高確とも限らないでしょうね。

同じメーカーの緑ドンがビッグ後必ずジャングルステージからスタートですけど、

ビッグ後の高確移行率って50%ぐらいなものだったはずですから。


でも、空き台を闇雲に打つよりはこの時間からの稼動としては、悪くない打ち方のはず。

で、意外と軽傷で済んだ後、閉店前の20分でアイジャグ勝負。


アイムジャグラーEX   

 117 スタート

 207 

  20 

  82 

   0 閉店


ビッグに偏ってくれたおかげで助かりました。なんとか逆転のプラスです。


総プレイ数  1222

投資14K 換金18.0K 収支 4.6K