それでも打ちに行きました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月31日(水)の稼動 

前回の記事で書いたとおり3泊の間に10時間ちょっとしか寝れなかった隔離状態から、

無事帰還し、恋しい自分の部屋に着いたのが夕方7時ぐらい。

普通ならそこからすぐ寝たいところですが、結局打ちに行ってしまいました (・・。)ゞ

で、ドラゴンギャルで500G以上はまっている台が落ちていたら打たなきゃですね。


そしたら、8K使ったところで覚醒演出&全ナビ!

で、闘ボーナスへ。

1戦目敗北→復活から液晶の下部の小役とか!!!とか???とか出る部分に

「継・続・率」と表示され、次ゲーム「MAX」の表示!

この台の継続率MAXって95%じゃないですか。

(帰って攻略誌見たら覚醒って闘ボーナスなら95%確定演出なんですね)

そこから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


1度目のエンディング画面で「続」の表示、53連もするうちにストック溜めていたんですね。

そして、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2度目のエンディング画面で、本当に終了。

その後、速攻で6択の試練を当てて闘ボーナス2セット追加。

時間も閉店30分前だったので、すっぱり終了を選択。


ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~

 529 スタート

 734 闘ボーナス63セット

  25 闘ボーナス2セット

  67 ヤメ


それにしてもこの台。天ボーナスは初代の演出を踏襲している感じですが、

闘ボーナスは某伝説の4号機に演出が酷似しているなと思っていたんですよ。

それが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


「ルーよ・・・天に帰るときが来たのだ・・・」

ってw これありなんですか?


総プレイ数  2247

8K 換金73.0K 収支 +65.0K


これで、2ヶ月連続で15万勝ち♪

ただ神様を打ってなかったら、今月はもう10万勝っていましたけど (´・ω・`)