こういうイレギュラーもあったんだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月10日(日)の稼動

設定1でも機械割100%を超えるサクラ大戦。

とは言っても設定1なら、

ボーナス確率もART突入率も普通に他の台の設定1と同じ。

要は、プレミアのつもりで設計されたこれが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


意外と出やすい(と言ってもプレミアというわりには・・・ぐらいのレベル)ので、

思ったより出てしまうかららしいんですが、

逆に言うとさくらとデートできなければ苦しい台なんですよ。

だって、打つ前から全台1が確定なんですから。


サクラ大戦3~巴里は燃えているか~ 

  204 スタート

  237   

   53 R


ここでなんと押し順5連続正解!

って全部順押しだったんですけどね。

ミッション達成のテロップ写メに撮っておけばよかった (´・ω・`)

エウレカでは一度も達成できなかったのに、あっさりと。

そして、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


花火と初デート♪

ちなみに光武モード10回&デートタイム1回の11連でした。


   27  

   33 R

  300 

  200 

  571 R ここまでART内

  177 

   19 R

   13 

  241  

   15 R+光武モード2連

 (305) 光武モード単発

 (432) 光武モード単発

 (565) 光武モード単発

  700 

  122 

   37 R

   12 

   76 +光武モード単発 ここが出玉のピーク

 (259) 光武モード

  288 R 光武モード+1回

 (214) 光武モード単発

  265 +光武モード2連

 (459) 光武モード単発

  614 ヤメ


さくらとデートできなければ、押し順5連続正解でも絡めないとなかなか出玉は増えません。

後半お約束通りにきつい展開になってきたので緑ドンに移動。

ただ、その前にこの日の結果をマイスロに残すつもりがQRコードを全然読まない!

そして、画面はデモ画面に戻りQRコードが復活することはありませんでした。

押し順5連続正解とか次いつ達成できるんだよ (TωT)

勝っているとはいえかなりブルー。


緑ドンVIVA!情熱南米編 1台目

  641 スタート

  775 ドン 

  (58) AG2セット

   82 R

  196  

   91 ドン 

  549 R

  145 ヤメ


緑ドンVIVA!情熱南米編 2台目

  747 スタート

 (924) AG3セット

 1020 R 

  362 ヤメ


1台目は弱波からAGに入ったのでもしやと思い粘ってみました。

2台目はXR中に「ボーナス! +50!」 でも、バケ1回だけ。ビッグが絡めば。

ここで1回コイン流したんですが気になるラブリージャグラーが空いていたので、

閉店前1時間勝負! すると。。。

ラブリージャグラー

 365 スタート

 468  

  14 

  95  

  12 

 117 R

  47 ヤメ 


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ジャグでも一撃1000枚出るものなんですね。

前回が大負けだった分、この勝ちの上乗せはかなり助かりました。


総プレイ数  6178

投資6K 換金50.6K 収支 +44.6K