1勝の重み | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月27日(木)の稼動

実家に戻っていたこの日、社会人1年目から通っている地元のお店で散髪を済まし、

地元のホールで勝負。ここなら連敗を止められる?

新鬼武者 1台目
  545 スタート(ノーボーナス台)

  556 +SR第2話

  100 

   61 ヤメ


新鬼武者 2台目
  823 スタート

  837 R

   39 ヤメ


新鬼武者 3台目
  697 スタート

 (803) SR第3話

 1017 R 

  (12) SR単発

  170 ヤメ


新鬼武者 4台目
  638 スタート

  707 +SR単発

  145 ヤメ


新鬼武者 5台目
  664 スタート

  787 +SR第2話

  167 ヤメ


新鬼武者 6台目
  661 スタート

 (851) SR第2話

 1045 +SR第3話

  323 ヤメ


新鬼武者42台設置の鉄火場みたいな場所ですが、このゲーム数の台がこれだけ拾えるとは。

まあ、全然天井には届かないんですけど。どれも早目に当たってラッシュもしっかりついてくれて。

1台目は開始9Gでビッグ引いてそこから阿倫がリール下停止という素晴らしさ♪

普段は苦手なビッグ中の20%も結構引けました。

5台目のときは、ビッグ中の演出は弱かったんですが、

百鬼中にスイカ1回、強チェ1回引いたのでそっちで当選したのかもですね。


ただ、ロング継続ないし、ボーナス連打もないしで移動のたびにじわじわ増やすだけの地味展開。

そこで、緑ドンの好調台が空いたので意を決して移動。

緑ドンVIVA!情熱南米編

  239 スタート

  404 ドン

  321 R

  113 ドン+ AG4連

   70 ドン ロケット突入!

  599 R+AG2連 

  333 R

   81 ヤメ


うまい具合にというかロケット突入直後に最大のハマリという展開。

ただはまっている間にXR上乗せのチャンスでしたが乗せたのは20Gのみという。。。

ちょっとずつしか打っていませんが何気に緑ドン3連勝。


最後に久々のシオラーで閉店前1時間B3R1。ここでも少し上乗せして連敗ストップ。

地味に地味に勝ちを積み重ねた勝利でした。

最後にシオラーに移動するまで、最初の1Kで出たコインでずっとプレイしていましたし


総プレイ数  4305

投資6K 換金31.0K 収支 +25.0K