仕事前に打つって危険だね | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月24日(水)の稼動

今月は前半なかなか休めなかったので月末にかけて半休ラッシュです。

通常が昼から夜の勤務なので夕方までに職場に入ればいいんですが、

これまでは疲れ果てて昼過ぎに目が覚める有様だったので避けていましたが、

前日のエヴァのバケラッタが納得いかなくて、

そしてこの日いつもの店が「エヴァ祭」だってんで、つい行ってしまいました。


そのくせ、そんなに早く起きれなくって勝負時間3時間ほど。

この時間にさすがに空き台はないかなって見てみますが、2台ほど空き。

見事に前日出ていた台。

とりあえず打ってみると、


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

 371 スタート

 524  

 317 ヤメ


隣がみえみえの6だったしスイチェ全然引けないしであきらめて、

時間がないのにオニム。これは我ながら無茶だった。。。

新鬼武者 

 496 スタート 

 819 

 167 R

  39 

  90 7

  52 ヤメ 


途中からジャグモードに入るもののラッシュには全然入らず。

強チェが鬼ひきで種なしを4回ほど引くもののどれも通常時でヒットせず。

バケ直後のは種ありという間の悪さだったし。


13Kほどの負けも昼スロだから仕方ないと思ったものの

最後の悪あがきで新台の悪ドラⅡを打ったらば、

投資2本でエロいおねーさんとバトル。

グラーンドクロースッ!!

って、え!(・・;)

あっさり無間回廊に入り、しかも7を揃えた9G後にバケ。

2連目の7を揃えた5G後にバケ。 

結果DBB5連まで進んで一撃900枚♪ 奇跡の逆転プラス。

ただ仕事に遅刻するかと相当心臓に悪かったです。

(家に帰って解析読んで驚きました。

バケ確率が設定6でも1/307な台だったなんて。。。)


総プレイ数  不明(悪ドラⅡのART中がカウントされないので)

投資20K 換金23.4K 収支 +3.4K