やはり頼るべきは | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月20日(火)の稼動

最近こまめに稼働しています。昨日はとんでもない事故に遭ってしまいましたが。

朝から夕方までのシフトだったので仕事帰りに打つつもりが入店は閉店2時間前。

こんな時間からオニムを打つなんて絶対間違っています。

新鬼武者

 217 スタート

 468 

 109 R 天海ステージで

  32  夜にスイカ引いたと思ったら

 135 ヤメ


このペースで当てても手元に何も残らない悲しさ。

このゲーム数で天海で3連チェリー2回引くも余裕でスルー。

夜にスイカ引いたときは「行けるか?」と思いましたが。


閉店1時間前で8161GでB20R32、合成1/157のアイジャグへ。

アイムジャグラーEX

 192 スタート

 272 

  44 

  77  2連続の運命♪

 161 R

  34 R

  81 R

  61 R これぞアイジャグ 。(´д`lll)

  68 閉店


合成1/87のハイペースも最後のバケラッタで引き分けに持ち込むのがやっと

でも二日連続で純Aタイプの素晴らしさを実感させられました。


総プレイ数  1133

投資11K 換金11.2K 収支 +0.2K