やってはいけないことを | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月16日(金)の稼動

そもそもなんで今日、稼働日記が更新されてしまうんでしょう?

半休で夕方からの勤務、逆に夕方までの勤務の方が稼働はしやすいってものですが。

寝ておくのが一番だったんでしょうが、歯医者の予約を昼に入れてそれから暇ができて...

近所の大型店で1時間半勝負。


この勝負時間でエウレカ選んだ時点で勝ちは厳しいというのに、

行ってみるとオニム満席、エウレカ一人も座っていないという極端さ。

仕方なく前日409Gヤメで229Gノーボ-ナスの台へ。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

 229 スタート

(267) C-MODE単発 リリチェ揃い 

 547 

 483  

  67 R 正解0

  66 ヤメ


やっぱり、短時間で打つ台ではなかったです。

見せ場は開始1本でリリベから一発でリリチェ当てたことぐらい。

しかし、これが全然ベル引けなくて50枚いかなかったし。

昼から短時間勝負にメリットとか何もないはずなのに、本当に


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


総プレイ数  966

投資16K 換金0 収支 -16K