やはり大海 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月11日(日)の稼動

とにかく今月のテーマは貯玉で打つこと。現金を使わないこと。

で、貯玉している店は家から見て職場から真反対の方向。

日曜は仕事帰りに2,3時間打てる日ですが、仕事終わって片道1時間かけてまで行くべきか。

疲れも溜まっているし帰って寝た方が...


結局、1時間かける道を選択。

夜8時からならスロットだよね♪ と思っても空き台は完全に「ムリ」な台。

で、時間的に厳しいとは思いながら大海へ。

CR大海物語スペシャルMFG

1203 スタート

1421 通常

  41 通常 せっかく引き戻したのに (´・ω・`)

  75 確変 しかしまた引き戻し!

   3 確変

   8 確変

  43 確変

  24 確変

  40 通常

  82 確変 さらに引き戻し ヘ(゚∀゚*)ノ

  99 確変

  14 確変

   1 確変

  19 確変

  53 通常

 103 ヤメ


通常当たりでのスタートも3度の引き戻しで、終わってみれば14連!

本当はMTEの方が打ちたいのにこの店にはMFGしかありません。

1/369って結構怖いんですけどね。

でも2Rなしの14連はおいしかったです。

時短を消化し終わったのが閉店10分前だったので、スロには手を出さず帰宅。

【パチ】

総プレイ数  824    貯玉 +19359個

現金投資0 換金0 実質収支 +64.5K