稼働日記再開! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月1日(木)の稼動

ずっと封印していた稼働日記ですが、いよいよ再開です。

とにかく睡眠不足が溜まっていて目が覚めたのは夕方4時過ぎ。

そこからダラダラして最近貯玉している西の店に7時入店。

ちなみにこのとき貯玉18143個、貯コイン716枚でした。


今更ながら大海を打っているんですが、試し打ち1台目で...

CR大海物語スペシャルMFG

 234 スタート

 249 確変

 109 通常

 103 ヤメ


何の変哲もない通常リーチ。外れた中段がいきなり再始動でジュゴンが揃ってしまいました。

このまま連チャンが伸びれば面白かったんですが、さすがにそこまで甘くはありませんでした。

回り具合はいまいちだったので即流してスロに移動です。

最近導入された新鬼武者も気になりますが、

シオラーに5050G、B24R9合成1/153の台が落ちていれば迷うことはありません。

シオラー30VⅡ 

 198 スタート

 334  3K分でヒット

  51 R

 339  追加投資

  96 

  99 R

 140 

 390  さらに追加投資

  20 

 230 

  73 R

 102 閉店


前半のモミモミぶりといったら。

最近この機種で閉店前1時間勝負を続けても勝率はイマイチ。

今日の流れなんか見ても1時間では結果が出にくいのがよくわかります。


【パチ】

総プレイ数  227    貯玉 +3051個

スロ】
総プレイ数 1993 貯コイン +317枚 機械割 105% 

【トータル】

現金投資0 換金0 実質収支 +15.8K