会社を休みたくなるとき | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月9日(水)の稼動

自分のやっている仕事の特性上、

この時期は朝8:00~9:00の間だけ出なければいけない日が数日あります。

今日もそうで、こんなときは本来の出社時間が1:30だったりするので、

開店から1時まで稼動する以外ひまのつぶしようがないですよね!


というわけで、昨日のアイジャグがB1R3で結果的には負けてしまったものの、

設定はあった気がして、「こんな出方なら翌日も据置でしょ!」って感じで、

前の職場近くの等価店へ開店と同時に入店。


客つき悪い店なので台はあっさり取れましたw

アイムジャグラーEX 

   0 スタート

 192 R

  44 B

  87 B

 200 ヤメ


喰いつきは悪くなかったのですが、ブドウが全然落ちなかったので移動に決めました。


で、前日夕方から回され始めて、結構調子よかったリンかけへ。

リングにかけろ1

   0 スタート

 324 異色7

  92 異色7

  57 同色7

 187 同色7 一撃1300枚 (・∀・)

 251 同色7 すぐに引き戻し

  85 同色7

 233 ヤメ 


はまらず引けたのはたまたま引き強だったからかもしれませんが、

女BIG中に2回も「菊姉ちゃんのセーラー服」見れたので、これは高設定期待して良いでしょう♪

ですが、打てるのは1時まで。できればこの台を1日中打ちたかったです (´・ω・`)


この日の結果 総プレイ数  1752G 収支 +24K 機械割 123%
1月累計    総プレイ数 12968G 収支 
+35K 機械割 105


今月は結構リンかけに助けられています。