人間設定マイナス1 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月19日(水)の稼動

今日は遅出で昼スロの日ですが、考えていたことは

「昨日のリヴェンジ!」だけでした。

というわけで、一番リスクが低い状態でアイジャグと戦えそうな前の職場近くの等価店へ。

この店はいつもアイジャグは「オール偶数&1/4max」ですから。


で、12:30入店で、この稼働状況からの台選びは、とにかくバケを引いている台。

240GでB0R2の台を選びました。

アイムジャグラーEX 1台目

 122 スタート

 461 R (゚ i - ゚)

  50 R

 162 B

  73 R

 408 R (゚ i - ゚)

 173 ヤメ


2つ隣で速攻1箱お持ち帰りのおじさんの台へ移動。

2100GでB11R11です。

 305 スタート

 401 R (゚ i - ゚)

 169 ヤメ


ここで投資が30K近くなって、残り時間も1時間切ったので心が折れました。

にしても、1470GでB1R5って 。(´д`lll)

オール偶数=設定5がないはずの状況でこの洗礼。

ここ1週間でアイジャグ3回打っての結果は、なんと...

5547GでB18R7。確率はB、R、合成の順で、

1/308,1/792,1/222!



アイジャグ打っている人には、この結果の悲惨さは充分わかっていただけるかと。

自分はこの機種から拒否られている気がします。


液晶が恋しくなってエヴァへ移動。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

 347 スタート

 445 R

 132 R

 (25) 暴走 活動限界まであと30分ですが !(´Д`;)

 221 青7 遅刻せずに済んだ!

  28 ヤメ

 

もう出なければいけない時間の30分前に引く「暴走」とか心臓に悪すぎます。

300回して当たらなければ、泣く泣く捨てようかという非常事態。

時間内に400枚の方で終われただけでもラッキーではなかったかと。


この日の結果 総プレイ数  1984G 収支 -24K 機械割 80%
12月累計   総プレイ数 20172G 収支 -94K 機械割 92%

今月は2万G回しても機械割が設定1を下回っているって言うか、

平均的な5号機の機械割が、

設定3 100% 設定2 98% 設定1 96% としたときに、

今月の自分はそこからランク2つ下げて、設定マイナス1って感じですかね。

今年度収支、これでとうとう71Kしかプラスが残っていませんよ 。(´д`lll)