年の瀬の間際打ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月16日(日)の稼動

今日は忘年会で、本来稼動の予定はなかったんですよ。

自分は今日休みになっていて(同じ部門で今日が休みになっている人はほとんどいません)、

目が覚めたのは夕方4時過ぎ。

6時半よりスタートということで、時間に余裕はない気はしましたが、

駅に着くと(車は当然ダメなので)、田舎の路線&日曜ダイヤで次の電車は

20分近く後! (゚ i - ゚)

普段使わないから、まさかここまで本数が少ないとは思わなかったんですよ。

結局6時半ちょうどに会場に到着しましたが、社会人の常識として定刻ちょうどは遅刻ですよね。

はい、すでに社長の挨拶が始まっていました。その間ずっと後ろで立っていました (TωT)


その後2次会へのお誘いもなさそうで、電車で地元の駅に戻ってきたのは10時。

「いつもの店で、あと40分打てる!」


とりあえず、エヴァのしまへ。

1番出ている台は閉店まで粘られそうでしたが、2番目に出ていた台は空いていました。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

 604 スタート

 853 青7

  46 赤7

  67 閉店


遅刻で気分がへこんだままだったので、スロでは勝ててよかったです。

この日の結果 総プレイ数   362G 収支  +6K 機械割 132%
12月累計   総プレイ数 14753G 収支 -44K 機械割  95%