危ない展開 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月17日(水)の稼動
今日も元気に昼スロです♪

打てるのは2時間半。とりあえず今日入る教室に比較的近い前の職場近くの等価店へ。


新台で入った楽シーサー(今さら)がアツそうです。

客が少ないので台も楽勝で取れました。

楽シーサー

 133 スタート

 287 

  38 

  59 R

 142 R

   9 

  50 

 130 ヤメ


立ち上がりから絶好調で、後は持ち時間いっぱい粘るのがセオリーだと思うんですが、

どうしてもエヴァが打ちたくなったんですよ。

っていうか、この台打つの7月に1回打って以来2度目ですが、打っててすぐ飽きます。

「白玉のないキュインなんて偽者だー!」

いや、それより完全告知はドットのハイビスカスに限りますから (*゚ー゚)ゞ


で、エヴァですが、この店いつもエヴァとシェイクⅡは「ALL偶数」ですが、

何か全台2の匂いが... 現に誰も打ってないし 。(´д`lll)


とりあえず、まだ回されていない台を耕してみることにして、100Gでベル7回の1台目を捨て、

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 2台目

   0 スタート 

 152 R

 (45) アスカチャンススルー (_ _。)  

 530 R


800枚ほどあった楽シーサーの出玉を呑まれての追加4K投資で、またもバケ...




「やっぱりこんな展開じゃないか!」





「活動限界(出社時間)まであと30分です!」


しかし、ここから奇跡が...

  13 

   7 

 136 

  57 ヤメ(クレジット分だけと思ったらこんなに回りました)

※黒7=黄7です。


この日の結果 総プレイ数  1582G 収支  +6K 機械割 106%
10月累計   総プレイ数 17558G 収支 +20K 機械割 103%

とりあえず昨日の負け分は1日で取り返しました。