燃えるものもないまま燃え尽きる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月28日(土)の稼動

番長が撤去されてからというもの、どのホール入っても中の空気がよどんでいます 。(´д`lll)

いつもの店から来るメールの中身も、「本日の激アツコーナーは!」ではなく、

「本日の遊べるコーナーは♪」に変わってしまいました。


睡眠時間3、4時間という日々が続いたので昼の3時過ぎまで爆睡。

起きてからもだらだらで、ホールに入ったのは5時過ぎ。


よさげなリオから打ち出しますが、

リパラダイス

 203 スタート

 672 ヤメ


今まで相思相愛だと思ってたのに (iДi)

リオの投げキッスでも、カットインが「リオパラダイス♪」でも容赦なくガセ!

今日の負けはこれで決まってしまいました。


で、イミソのシマに行きますが、死魔唄の撤去後20台に増台されたものの、

400G以上回されている空き台が見つかれば、妥協して座ってしまう状況です。

イミソーレ 1台目

 425 スタート

 714 B

 193 ヤメ


この後、シオラー2に余りコイン+5Kを、イベント対象の鬼浜に6Kを入れて、

1度もボーナス引けないまま(本当に無駄遣い)、また400G台のイミソへ。

イミソーレ 2台目

 402 スタート

 624 B

  54 R 2チェ解除♪

 133 R ん?

 153 R なんか?

 148 R これは?

 608 B 抜けてこの仕打ち (_ _。)

 134 B

   5 B やっと上がった (*´Д`)=з

  35 B

 194 ヤメ


今さら解説するまでもないことですが、イミソーレのB:R比率は3:1。

そんな台で4連続REGって、長く打ってればこういうこともありますが、

たまにしか打てなくなったこんなときにはつらいです (つД`)


久しぶりに、



こいつと再会した気分でした...

この日の結果 総プレイ数  3036G 収支 -40K 機械割 77%
7月累計    総プレイ数 22222G 収支 -30 
機械割 98%

考えてみれば、今月最後の稼動だったんですね。もっと大事にいくべきでした (*´Д`)=з

傷心のまま帰りにCoccoの新譜買って帰りました。