打ちづらくなってきた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月21日(土)の稼動

「スロ日記」もさすがに、6日ぶりの更新となりました。

疲れがたまっていた分、昼過ぎ起床で床屋に行った後、

職場までの「裏道」の確認へ。

若干遠回りですが、山道なのでまず渋滞に巻き込まれる心配がありません。

夏休み中は朝からの出勤なので、こんな道使わないと時間が読めません (>_<)


で、いつもの店に帰り着いたのは7時近く。

20台あるイミソはほぼ満席。唯一の空き台は400G程度ですが...

イミソーレ 1台目

 419 スタート

 701 B なかなか心臓に悪いゲーム数

 193 ヤメ


余りコインもってシオラー2の好調台へ移動しますが、

シオラー2 4300G B21R5の台

 400 スタート

 493 B

  33 B

 143 B

 213 B

   5 R 今日こそいける? (・∀・)

 600 ヤメ 前回のこともあるのでギブ (_ _。)

00ハマリの前まではちょいプラスまで持っていけたんですけどね。

シオラー2はこれで2回目ですが、アイジャグと同じような印象。これも封印しますか。


その間、ずーっと打てるイミソが空かないか気にしてたんですが、

残り1時間ちょいで好調台へ。この時間からでは意味ないですよね 。(´д`lll)

イミソーレ 2台目

 271 スタート

 506 B 

 314 ヤメ 往生際悪く持ちコイン呑まれるまで打ってしまいました


週末だからってのもあったかもしれませんが、

イミソが全然空きませんし、そうなると台を選ぶこともできません。

だからといって、今日みたいな打ち方では...

でも、以前みたいに毎日打てるわけでもないし、撤去までの2ヶ月ちょっとを、

指をくわえて見てるだけってのも耐えられる自信がありませんし、

うーん、難しくなってきました ‥・(´∞`)‥・


この日の結果 総プレイ数  2111G 収支 -18K 機械割  84%
7月累計    総プレイ数 15498G 収支 +17K 
機械割 102%

今月、打てるのはあと2回! 何とか+50Kのノルマは達成したいですね (・・。)ゞ