設定1の約半分 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月5日(火)の稼動

いつもの店は明日の新装に備えて店休日、

で、第2のホームの等価店へ。

5日だからということで、5号機イベントの日になってます。

まずは3000GでB11R11のアイジャグから。

アイムジャグラーEX 

 621 スタート 

 629 B 

 208 R 

 150 ヤメ


開始8Gで当たったのに飲まれて、追加投資。その後も波に乗れず。

せっかくの5号機イベントだし、打つならハイスペック5号機で♪


そう思い久しぶりにガッチャマンへ。

昼過ぎから打つのは危険な機種ですが、出してたおばちゃんがやめた台へ。

科学忍者隊ガッチャマン

 292 スタート 

 835 赤系 

  19 青系 GT131G損した

 869 青系 はまってGTなし (_ _。)

  55 R 

 271 R 

 513 赤系 

 750 ヤメ

赤系=BIG+GT150G、青系=BIGのみ


BIG出現率に大差ないので、GTつきのBIGが多いか少ないかで勝ち負けが決まる台ですが、

ここまでBIG引けないと設定差もほとんど無意味ですね。

3020GでB4回 1/755って、設定1でも1/388ですよ (TωT)

何度もやめようと思いましたが、もっと回せば誤差が縮まるかと思って続行したら、

回せば回すほど差は広がるばかりでした。


で、今日の自分から冷静さを吹っ飛ばしたのは、以下の出来事です。

「サラリーマンのカバンが虹色、しかもサラリーマン群で虹色」なのにスルー。

対決にも発展せずですよ!! 

ちなみに帰って調べたら、「カバン虹色」はサラリーマン一人なら48%、群なら55%の信頼度...


この台の開発スタッフ、頭おかしいんじゃね? ヽ(`Д´)ノ


「科学忍法火の鳥」も扉経由なら90%以上だけど、扉非経由なら39%の信頼度って、

原作ナメてる? もう2度と打ちません (_ _。)

 

この日の結果 総プレイ数  3403G 収支 -59K 機械割 71%

6月累計    総プレイ数 16519G 収支 -16K 機械割 99%


まさかまさかの今月マイナス転落。5号機オンリーの稼動でここまで逝くとは想定外。

今月プラスを守るために、40Kぐらいやられたところで帰ることも考えたんですが、止まりませんでした。

だって、だって...










ベタです m(_ _ )m