本番まであと2日。


今日は午後休みを取って、ランナー受付に行ってきました!


まずは職場からバンテリンドームまで軽く走る。


風が強くて寒かったです!




着きました。


名古屋に来て10年以上ですが、ドームの中に入るのは初めてです。


まず驚いたのは、スタッフの多さ‼️


ボランティアの人がたくさんいます。


ランナー自体はそこまで多くなく、待ち時間ほぼゼロで、スムーズに行えました。


私の受付をしてくれた方はおばあちゃんでしたニコニコ


ボランティアの方に、頑張ってくださいね〜


と何度も言われながら、無事ビブスを受け取り、


マラソンエキスポへ。




雰囲気で、気分が上がりますね!


ニューバランスで限定品を買ってしまいました。


淡いピンクでかわいい。



フォトスポットもいくつかありましたが、あんまり時間がなかったので、見るだけ。



ジェルの試飲などして、帰路につきました!


明日はゆっくり過ごして、本番に備えます。


目指せ完走ニコニコ