久しぶりの投稿になってしまいました。

さて、名古屋ウィメンズマラソン2024まであと約二週間。

名古屋市内の道路にも、マラソンのため規制します…

の看板がたくさん立っていて、いよいよだな!

という感じがします爆笑


私はフルマラソンは初めて、

マラソン大会も20代前半に一度10キロに出て以来です。


で、何着たらいいのか?

問題です。(最近のランナーはみんなおしゃれ!)


普段は、夜走ることも多いので、冬は結構着込んでいます。

調べてみると、ウィメンズマラソン当日は、

天気が良ければ結構暖かいので、厚着はやめた方がいいと。

半袖➕アームカバー (➕ウィンドブレーカー)
タイツ➕ショートパンツ

でいこうかな?と思っていますが…

みなさんどんなもんなんでしょう。


タイツも、全くこだわりなしなんですが、

奮発してちょっと良いのを買ってみました!

まだ履いて走ってませんが、疲労軽減されるかな。


今週は有給を取っているので、30キロランがんばります。

最近は平日5キロ、土日どちらかで20キロ程度走っています。

あとは、天候に恵まれることを祈るばかり‼️