あけましておめでとうございます。


今日は夫が下の子を連れて実家に帰ったので、


夕方まで時間が空きました。



またとないチャンスということで、


30キロランチャレンジしました。


途中歩いたり、最後も歩いたりしながら、


何とか到達しました。


めっっちゃ疲れました。


まだ足が疲れています。



しかしフルだとまださらに12キロ…


ちょっと気が遠くなりました。


まだ本番までは2ヶ月あるので、


あと2、3回は30キロ(以上)ランをしておきたいです。







    

​オススメグッズニコニコ


新年に向けてタオルを新調しました。
厚すぎず、薄すぎず、ちょうど良し。
バスタオルは小さめで乾きやすいです。



末っ子が撒き散らかすので、
重宝しています。
掃除の手間が大違い!



タワーシリーズいいですよね。
お風呂で使っていますが、
マグネット強力で、シンプル。
言うことありません。



家族のマスクサイズがバラバラなので、
玄関ドアに3つ並べてつけています。
マスク忘れたー!って
玄関先でバタバタすることが減りました。