20代の頃も、ダイエット目的で走っていた時期がありました。 


当時お付き合いをしていた現在の夫に、

もう少し痩せたほうがいいと言われ、

若くて素直な私は(笑)、一生懸命ジムに行ったり、

走ったりして、7キロほど痩せました。


その後結婚し、1人目、2人目を出産。

少し間が空いて3人目の妊娠時、

過去最高の体重増加。産後も戻らない。


そんな私を見て、夫は、相撲取りのようだと言いましたムキー


絶対に痩せてやる!と決心した私は、走り始めました。

そこから4年ほどずっと走り続け、今に至ります。


体型はほぼ戻り、ランニングは趣味になりました。

夫は、私が痩せて、今もランニングを続けているのは、
自分の指摘のおかげだと言ってきます。

私は、自分の努力の賜物だと思っていますけどねニヤリ

本日の帰宅ラン
仕事帰りは疲れていて、すぐ歩いてしまう。