2ndAlbum「アイノネ」releaseLive | 子育てしながら・歌唄いののんびり日記

子育てしながら・歌唄いののんびり日記

飯能の自然に囲まれ・2人の男の子の母として日々奮闘中
唄うことを大切に・音を大切に・・

 
 
2ndAlbum「アイノネ」releaseLive
1/29@飯能市民会館小ホール
無事終演いたしました*
mireiprojectから始まったこの企画
繋がりがどんどん増え
優しく
根が張り
芯の強いステージになりました
 
300人というお客様が集まってくださり
ステージに立った瞬間
お客様からの拍手がなんとも温かく・優しく・穏やか*
 
 
 
私が追い求めてきた
ステージの世界観
ホールという場所を
mireiという空間に変えてみたかった
 
 
40人近いスタッフのもとその私の想いは実現した
私は言うだけ・・・
なのに
「やってみよう」
「大丈夫」
といつも前向きな言葉をかけてくれる
 
 
チケットのうらに
「お好きなお花を一輪おもちください」
と書かせていただき
みなさまが持ってきてくださったお花を
アーチに飾ることも実現しました*
 
 
プロフェッショナルな照明・音響
ここまでのステージは初体験
 
ステージには
和紙作家の加茂孝子さんによる和紙舞台美術
衣装も和紙*
ALICEの千恵ちゃんが和紙を貼り合わせ衣装にしてくれた
私のネックレスはWHEELWORKS宮尾真さんの作品
そしてピアスはFILHO宮尾かいたさんの作品
この温かい作品に身を包み
ステージに立つ
このうえない幸せ
 
バンドメンバー
齋藤やすふみ
龍英
てらさん
 
 
まさくんによる語り
「種」
鳥肌が立つほど本物でした
 
金子しんぺいさんのマイム
「君へ地球へ」
世界観がマッチし素晴らしい作品に
 
 
出演者・バンドメンバーの団結力
ステージ裏で必死に動いてくださったスタッフ
このLiveのために
たくさんのお店のかたがたにも協力いただき
みなさまのおかげで愛溢れるステージをつくることができました
 
年齢問わずたくさんの人たちに支えてもらいました
飯能という場所でこんなにも大きなものが作れることが幸せです
 
ひとりひとりの力がこんなにも大きな力になる
本当に感謝の気持ちしかありません
 
 
ありがとうございました
 
 
mirei
飛び立ちます*
大きな羽を広げて
一人でも多くのかたがたにお会いできますよう・・・
 
愛を込めて・・
mirei
 
Photoby田中舞