ハイハイ〜〜ハイサイ!



来週月火連休サー 




ふと思い立って、^_^ゴールデンウィークに!妹のいる沖縄でもいこーか思ったら!


その頃は梅雨入りしてるらしい爆



雨の沖縄に用は無いっ!爆





さて!
20日以降まだまだ予約空いてるよー



お早めにお電話ください


0957-55-3286




毎度毎度の縮毛矯正ー





去年の夏にショートボブでストパンかけてー



今日はちょっと長めのボブが良いの〜〜👩🏻‍🦰💕



ハイハイ了解〜〜




で早速仕上がり!!!!!ワオ!
奥さん!女子高生みたいなってるよ!




Σ੧(❛□❛✿)




さらっさらやん!


ちょい長めのストパンです〜〜

ヤベェ〜可愛い〜〜💕

前髪は作った方が若く可愛いく見えますー💕


イヤー可愛すぎるわ!😁👍



ビフォーはこんな感じ!




めっちゃいいね!!!
  

いつも忙しい中を本当にありがとうございます〜〜












Instagramやってますフォローしてね♪