昨日は連休1日目!


胃がもたれるので

お爺さん!


久しぶりに胃腸科行ったら

皆さん!風邪っぴきなのか!

なんなのか長蛇の列!




まさかの2時間待ち!爆









(;゚Д゚)マンドクセーけど、







ほっといて年末の忙しい時期に具合悪くなって


あの時ちゃんと医者行けば良かったなー






と思いたくないので!






2時間時間うろんコロン、


時間つぶして

再び胃腸科へ!








そしたら、特定健診受けた後に



結果を聞きに行くの忘れてたって!




6年前の健康診断結果表をくれました(( ´∀`))ゲラゲラ






まだ45歳!笑




まぁなんてこと無さそうなので、胃薬貰って帰って





帰ったら


今度は奥さんの白髪染め!






新しく仕入れた薬剤をテストー
アッシュグレイに染めてみた! 
日が当たらないとこれくらいだな








今度は日が当たるところで撮ると












めくりあげて光を通すと



おぉー!


室内で見ると少し暗め


外で透かして見ると


なかなか!



これは元の髪色がかなり影響してるので

誰でもこうなることはないですがね💦ヾ(;´▽`A``アセアセ


またこのカラーの事は後日書きます!





白髪もやっつけて!




サーお出かけ!










そう!


長崎県唯一のテーマパーク!笑笑



ハウステンボス〜〜








とりあえずいきなりステーキが目に飛び込んだので

腹ごしらえ!

夜に備えます!爆









そして、入り口に!!!


なんとフクロウのお店が!!






マジかー


憧れのフクロウ!

ハリーポッターにも出てるやん笑

ホンモノ〜〜🤣
 ご機嫌斜め!触ることならず!


いちいち睨んできやがります!









奥さんより顔デカイフクロウ!爆
目つきヤバい笑笑

こぇぇ〜〜🤣😅




メンフクロウ!




めちゃ小さくてメチャ触らせてくれるかわいーフクロウも!
ミミズクか!?

手のひらに乗るくらい!ちっさい


癒されまくり〜〜




もう萌えまくりです笑笑








そして、







世界一とも言われてるイルミネーション!!!



初見〜〜!!




 

イルミネーションに金出すのバカらしい!



と、今まで行かなかったけど!


十分過ぎるほど

価値ありました!! 



なめてた〜〜💦






眼鏡橋〜〜


観覧車にも乗り〜〜の






まあ楽しんできました〜〜  








寒かったなー気温9°😅😨🥶









孫のお土産買って帰ろう〜〜っと🤣😄😁💕






ありがとうこざいます😊😊