おはよございます




本日夕方に空きあります





明日以降はまだ余裕が有りますー♪






昨日もお休み



呑みすぎた胃腸をやすめましたよ






ちょい長崎市内へ行ってみた




眼鏡橋観光客が多いなー

{423C289B-B2C8-47D0-B37E-85CA6A11F0E4}






キッチンせいじは去年までで閉店ー

{B157B25A-D0BB-4394-8115-7AB620D9B186}





お客さんがお勤めのイズミファニチャーの長崎店、


ヨロズヤイズミも定休日ー

{6E565635-D26B-443F-8A55-54820035A9D8}


なんか路地裏にカフェ見つけたけど閉店中ー♪

{878BD191-955C-414D-A028-21C2649FD945}



まさかの吉宗までお休み笑笑



{5B23731B-6D69-4AF4-BC4B-72A1FA132D77}





若者向きなカフェで一休みしても




{E7CCB496-3013-4F9E-B44B-A5886EA1BA54}

{894A5C5C-EF59-4DCC-9094-37C4C601B9B1}  





ハルポヨさんの
シリコン製よだれかけ


可愛い❤️💕

{CC8ADD5C-297E-413E-B7FF-2746A45FBEFA}





さー今週も頑張ります








予約は電話予約が最優先させていただきますのでLINE予約は1〜2週間前に余裕持って予約くださいませ


ご新規様のLINE予約は折り返しお電話するのでフルネームと携帯番号とご希望の施術内容、日時を書いてください♬