木偶的生活・・・-120331_174445.jpg

ただ今上京中。

今日はへんてこな天気でしたが、久しぶりに新幹線から富士山が見えました!

なんだか嬉しいのです。

たまに新幹線乗るけど夜だったり曇ってたり。車での移動でも富士山を拝むのはなかなか難しいものです。
今日は先っちょだけだったけど真っ白で凜として綺麗でした。

3年くらい前に富士山に登り御来光を見に行きました。
頂上からの景色は疲れも吹っ飛ぶくらいの景色。朝日に照らされ光る数々の湖や山や雲。


天女になったらこんな風に見えるんかな。


そして日本で1番高いところに立っているという感じ!なんとも気持ちが良い。


一生に一度は富士山登山してみてもいいかも。