FBの効用 | mokugenのブログ

FBの効用

face bookを始めて 二ヶ月くらいになるのだろうか。

最初は友達が20人も居てくれれば大成功だと

思っていたが、今では50人を超えた。


そして、殆どの方が数年、あるいは10年以上も

会っていない人かもしれない。

FBを継続する意味はまだつかめていないが

この懐かしい人たちとネット上とは言え再会できた

事はとても嬉しい事だ。

さらに、この方々とネットから離れてオフ会も

順次計画されている。

始めるとはまる性質(たち)なので しばらくは

FBを続けていこうと思っている。


ブログもFBも「縁は天下の回りもの」 これが私のモットーで

ある事はかわらない。