どっかいいブログないかな? ^0^ わーい!

引越し先を探索中です!


さて久しぶりの公演レポです♪


秋元オカロ生誕公演を仕留めたのでノコノコ出掛ける・・・


暑くて死にそうだからヘタレて電車移動です。


劇場到着してもチケ購入せずギリギリまで待つ作戦です。

18:25に購入すると161番でした。


この番号が小吉と出るw


一順は140番台でガッカリ。


160番台は結局10順くらいでした。可もなく不可もなく安定ですね♪


上手3列目の非常口側から2つ目に着席する。

(3列目は脚を伸ばせるから好き!2列目は狭いから嫌い)


珍も優子もいないからオカロとカナが仕切る公演でした。

2期生の2トップは存在感があるので安心して観れました。


キャンディーのセンターを堂々とこなすカナに乾杯!

オイラのひらりーは「ひぐらし」でした。

この曲は嫌いです・・・・


あ、公演の雰囲気はとても良かったです!

秋元オカロの為の公演に濃いヲタが集まりいい雰囲気でした。


脳パラの「なつみが可愛い」コールをオカロにすり替えてコールした

実行委員に乾杯♪


途中から上手非常口前にトガちゃきと若手芸人?が2人来ていました。


オイラが生誕実行委員から貰ったサイ3本と説明書&応援ウチワを入れた

ビニル袋を足元に置いていたら・・・トガちゃきがちょっと貸してと目で挨拶!

ブログ用かな?写真撮ってましたw


オイラはトガちゃきと知り合いではありませんけど

一応古タヌキヲタなので顔バレしているかもしれません。


最後の生誕仕切りはもちろんKKさん!


チームKメンも残り少なくなったもんです。

ケーキ台からお約束の手紙を出す前にオカロが

「生誕に手紙っていらなくね~」と言ったけどカナは笑いながら自分が書いた

手紙を出して読み上げました。


「いらない手紙」を笑顔で読んだKKさん、ずいぶん大人になったね♪ ^0^


最後までいい感じで終わった公演に乾杯!!

実行委員のやる気と集まったヲタの団結が融合した公演でした。