まだ少しだけあるやる気を総動員してAKB劇場へ行きましたw ^0^ わーい!


帰国子女のひらり~こと平田さんの生誕公演です。

まだ15歳とは知りませんでした・・18くらいだと思っていました♪


バイクが無いので電車で移動する。

途中駅で扉が締まる直前に駆け降り下車した馬鹿に床に置いていた

カバンのサイドポケットの水筒を蹴られてフタが分解する不幸あり!


蹴った馬鹿もホームで転倒してざまあみろ!でしたが分解してしまったフタが

戻らずオイラも涙目・・・>< 高い水筒なのに シクシクシク


とりあえず劇場へ急ぐ!


締切3分前にチケ購入したら154番でした。 後ろが美人なので期待する!

(美人と同列だと抽選で干されない法則あり)


安定の10順くらいで入れました! ラッキ ^0^


上手3列目に座るもやっぱり全体を観たいので上手お立ち台へ移動する!

上手の立ち最前も空いてたけど生誕実行員がいるので

一番後ろでマッタリ観戦にしました。


さてK公演。 

結構曲の入れ替えがあり誘惑のガーターとかあって笑ったです。

宮男は少し痩せたかもしれません。

きたりえはいい味を出すスルメメンバーですね!


ひらりーはMCと生誕コメントがよかったです。

福岡出身なのでHKTに移籍させられるのを恐れていた様です♪


帰国子女の特技を活かして好評な英会話教室(ググたす)の話もありました。


あ、年齢制限ありの子だからスタートも18:30でした。

けっこう遅れてくるヲタも多かったです。(社会人に18:30スタートは厳しいもんね)


ガチヲタの人は98使った自慢をしてました。


オイラは98なんて持ってないからお立ち台で十分です。


ひさしぶりのAKB劇場でしたが監視体制は本当に厳しくなりました。

アンコール中にお立ち台に座ると5秒で怒られます!


もはや刑務所の慰問状態!! >< シクシクシク・・・

フリコピも大きいと即ペンライト持って注意に来ます!


支店よりはユルいけど・・・もう我々の時代じゃないのを実感する。


帰宅後に分解してしまった水筒のフタを組立てました! ^0^ わ~い♪

これだけが救いでした。



よこはまのブログ


最後に応援グッズとしてもらったウチワをお土産にして納得する。

自宅以外での使用は厳しいね~


あ、KKさんは相変わらずでしたよ♪


ブログネタのMCで漢字を間違えて読んで笑い者に・・・^0^

古きよき時代のチームKから残っているKKさんに感謝♪