夕方ゴロゴロとTVを見ていたら自分が投票に行く小学校が映った!

あれ?見た事あるな~と思っていたら選管が間違えて投票用紙を2枚渡したそうですw ^0^ へへへ


2枚貰った人はちゃんと2票投票したそうです!


残念ながらオイラは期日前投票だったので無関係ですが「2票」入れてみたかったですね♪


AKB総選挙では5票いれましたがwww


オイラが投票した人は毎回落選なので可哀想でした。(今回も落選・・・・・・・)


まあ現実は当選した瞬間に公約を忘れる人ばかりです。


何もしていないのに「万歳、万歳!」では期待する方が無理w



山本太郎くんの当選だけがいいニュースだね。

円形脱毛症が勝利の決め手だったね♪


ブラックヲタミはどうなるやら??? 当然落選希望してます♪



よこはまのブログ


もはやコイツは金に取り憑かれた亡者です!


国会議員のバッチを金で買うなんて最低最悪です!

ど~か落選しますように!!