一般キャン待ちが来たので雨の秋葉へノコノコと出かけました・・


無駄足になるのは100も承知! 対象内31番、対象外無しで帰りましたw ^0^ わーい♪


さてベルサールレポです!



よこはまのブログ


終わった選挙イベントなんて無意味でしょうが!

入場料を見ると・・・1500円。



よこはまのブログ


終わったのだから500円にしろよ~!

ボッタクリなので入場せず。


帰宅してネットやっていたら・・・やまぐちりこさんの結婚情報あり♪


もし1/1以前だったらAKB卒業メンで結婚第一号ですね・・・

めーたんは二番目だったのかもしれません。

内容はこれ↓


みなさんお久しぶりです!☆
お元気ですか?
久々の更新で
多分、これが最後の更新になると思います。

(中略)






そして最後に。
私事になりますが
いま結婚して、幸せに暮らしています。

私、超~~~元気\(^o^)/

今、とっても幸せです。

夢が叶えば幸せだと
あの時は思いこんでいたけど
いろんな事が幸せだと感じる今、
幸せの形が変わってきました。
これから先、
たくさんの幸せをもっとみつけます☆

だから心配しないでね!!
またどこかでお会いする機会が
あるかもしれませんが
いまはこの生活を大切にしたいです。
だから優しく見守ってもらえると
嬉しいです。

今まで私の事、応援してくださった
皆様。

本当にありがとうございました。

全文
http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51788594.html

人にはそれぞれ事情があるからね~

ま、終わり良ければ全てヨシ!! ^0^ てへ