オイラは部屋でゴロゴロしていましたけど

握手会では枚数制限のルールが変更されてしまい

パニックになったみたいですねw ^0^ わ~い♪


霊によって2ちゃんより抜粋~


問題点を整理

■今回
・スタートから30枚出し制限
<目的>
100枚200枚以上の券を持ってる人に30枚ループをさせ、終了時間の短縮を狙った
 →結局いつも通り鍵閉めまとめ出しされ、時間短縮には繋がらなかった

<起きた弊害>
・10~30枚出しする人発生により列の流れで待ち時間を読めなくなった
 →複数メンバーの券を持っている人が回りきれず券を無駄にした
  →券が使われなかったメンバーのレーンが過疎った



いつも通りの3枚制限なら、少なくともこの弊害部分が解消出来た
回れなかったヲタと、過疎ったメンバーと両者が心に傷を負っただけの1日だった

*今回は劇場版を大量購入しても投票券を転売すれば自己負担を低く出来るから

100枚買っても楽勝!と考える馬鹿無数にてカオス状態に・・・><


いつもの個別で回りきれる枚数購入したけど
さよクロは激混みの為に回りきれないのが何枚か出た
だけど投票券や生写真をオクで売って握手一回あたりの単価が120円ぐらいなので全然悔しくなかった

結論:戸賀崎は馬鹿




よこはまのブログ


劇場版を数百枚購入しても投票券と写真を売れば・・握手一回150~200円!

買わなきゃソンソン♪


もはや呆れるしかない状況ですね!

さ、オイラも15日に一枚だけ購入したので天気次第で参戦します! ^0^へへへ


一枚で十分だお!