今、一番勢いがあるアイドル・・・ももいろクローバーZのコンサートです!


雨は降ったり止んだりでした。 天気予報は雨だったからラッキ! ^0^ わーい♪



よこはまのブログ

さて今回はFC限定イベントにて必ず当選するそうです。


平日の横アリで5回もやれば希望者全員見れるのでしょう。

AKBはTDC、ももクロは横アリ。 勢いの差は歴然だな~


ももクロは毎回転売のエジキになるので今回は徹底的に対策されていました!


まず、横アリの裏にある本人認証コーナーで「身分証明書」「FCカード」「チケット」を確認
してからリストバンドとハンドスタンプ(ブラックインク)を押される。


その後、会場の正面から入るけど・・・ここでもリストバンドとハンドスタンプのチェックです。


会場内ではホワイトベレー帽の着用義務だそうです。


コンサートの内容はかなり少なめでした。 3日で5公演だから仕方ない。

クチパクしないで全部歌ってしまうももクロの負担を考えると我慢ですね。


2時間弱で終了。 ももクロはアウェーだから肩身が狭いね~


21時終了にてラー博へ行く。

この選択が凶と出る。



よこはまのブログ


よこはまのブログ


よこはまのブログ


「山形赤湯」か「すみれ」で迷う・・・結局すみれの味噌ラーメンにして大失敗!


以前居たすみれとは違うバッタもんの「偽すみれ」でした。

もう見た目がニセモン! 味も最悪! セブンイレブンのカップラーメンのすみれの方がマシ!


食べ物を粗末にするのは嫌だから仕方なく食べたけど・・・餌レベル!!


札幌のすみれ本店まで行ったオイラはこんな酷い店が許せません!!

日本一の味噌ラーメンの名店を騙る偽物め~~~~~滅べ!!!!!!


何でそんなに荒れてるかって?久しぶりのももクロなのに

双眼鏡忘れてしまい遠くて楽しめなかったからですよ! ><