最初の写真はいきなりフェイントでGロッソです! ^0^ 懐かしいね~



よこはまのブログ


増えすぎたヲタを秋葉の劇場とGロッソに振り分け同時公演を

やった頃が本当に懐かしいです。


水道橋に行く前に秋葉原の鈍器にて緑サイリウムを2本購入する。

オイラの前にレジにいた人も同じ買い物。

鈍器も緑サイだけ大量に販売していたので「知ってるよ」でしょうねw


次々と緑だけが売れる様子を見て苦笑。


電車に乗って水道橋へ・・・


まずはSDN482、3期生の昼公演から!


オイラは3階バルコニー席の2列目だったので「最前列は立たないでくれ~」と

思っていたら誰一人立たない!

ラッキ ^0^  そもそも自分がいたエリアは全員着席でした。 エクセレント♪


金を払って立たされるなんてオカシイもんね~


2、3期生といえばやっぱり元AKBメンが人気です。


花ちゃん、ひいちゃんが居るのでホッとする。

ひいちゃんセンターが多いけど・・・太ったね! 動きも重いし・・・遅いし・・・あ、昔からかw


花ちゃんは前と変わらずでした。 サプライズで梅田さんも来てました(悠)


久しぶりなのに中々の完成度で文句なし!


緑のサイリウム曲も会場の96%緑一色でキレイでした~ ^0^


Wアンコールでは一期生が来てGAGAGAを歌ってくれました。

もちろんめーたんも来てくれました!!!


この一曲の為に来たよーなもんです。(双眼鏡でずっと見てました)


浦野さんは抜群のプロポーションを自慢する為に

Tシャツを上げてウエストを丸出し! 選挙期間中のアピールですねw


たっぷり楽しんでから一度外へ。

松屋でカルビ定食を食してからベローチェへ移動。ココアを飲みながら

携帯で相撲を見る。


大相撲は初日を国技館で見たけど・・・まさか全勝でキセノサト(漢字変換面倒)が白鵬と

当たるとは思いませんでした。

日本人力士の優勝なんて夢のまた夢だと思ったのに・・・


夜公演で連番するユエさんとTDC前で合流する。

合流しながら入場遅らせてTVで相撲観戦!


結局白鵬が勝ち日本人の優勝は夢と消えました。


さて、夜公演。 オイラはTDCで初めてのアリーナです。

6列目でほぼど真ん中でした。


SDNならセンターそして一番人気のめーたん推しとしては

十分なポジでした。

前から4列目で双眼鏡も不要です。(1、2列目は無し)


オープニング前に知事が一曲披露してました。

プロの歌ですね~圧倒的な歌唱力でヲタを黙らせる。


お約束の出だし3曲が終わるとMC。 

日本人と結婚したチェンちゃんが日本に帰化して「佐々木」に

なるそうです。


ももクロヲタなら「佐々木~♪ オイ 佐々木~♪」コールでしょうが・・・

誰もやらないので自重する。


周り観てもピンチケ厄介など一人もいないので平和そのもの!


誘惑のガーダーではオイラの前の席にいたヲタが「ガーダー」をゲットして

ました。 無念です・・・あと一列前なら・・・・><


劇場でも最後までガーターとは無縁でした。


一軍の公演はやっぱりいいね~

アンコールで淡路島の玉ねぎを初めて見ました!


凄い曲ですね。(棒読み)


3/31のNHKホール解散コンサートはハズレてしまい

涙を飲みましたがこれでやっと一矢報いた気分です。


あ、入場前にユエさんが気にしていた長身の外人はアリーナ最前列にいました。

誰推しかは不明ですw


ピンチケ厄介はみんなAKB握手会へ行ってくれたみたいで

昔のAKBみたいな雰囲気でたのしめました。


メンバーもMCでAKB握手会じゃなくてSDNを見に来てくれたヲタに

感謝してました。



よこはまのブログ


東京ドームでは巨人対オリッ鉄の試合をやっているのでちょっと除く・・



よこはまのブログ

もし球界再編や身売りがなければオイラはこっちに居たはずです。


試合は巨人のサヨナラ勝ち・・ケッ!



公演後は秋葉へ移動してUDX地下に置いたバイクで帰宅。


とにかく疲れました。 そんな一日。