12日は大相撲本場所の初日に行って来ました! ^0^ わーい


場内に入るとリアルが見えるけど成績とか対戦者の相性とかわかりません。


よこはまのブログ

国技館は室内だからワンセグは無理だと思ったけど

ダメ元でやったら・・・ちゃんと入りました。


でも写真撮影するので結局TVは観れないけどね~



よこはまのブログ


初日、大関と横綱は安泰でした。

まずはブリッジ大関からw

エビぞりで勝利です!



よこはまのブログ


唯一日本人で優勝が期待出来る大関です。↑



よこはまのブログ


結局、薄氷を踏む勝利でした。↑

オイラの写真判定に対してなんと物言いが・・・・



よこはまのブログ

ヂヂイが集まっても結局軍配通りでした。

オイラの写真が参考になったのは言うまでもありません(大嘘)



よこはまのブログ

白鵬は白尻ですね~



よこはまのブログ

相撲は一瞬ひやっとしたけど回り込んで寄り切りでした。

波乱なし!


最後に普段TVで観れない写真をアップします。



よこはまのブログ

弓取り式の正面写真は初めて撮影しました。


よこはまのブログ


取り組み終了後は白線を修正します。ペタペタ・・・・



よこはまのブログ


会場入口のブースです。携帯預かりロッカー・・・例の八百長問題で携帯持ち込み禁止ですね♪


週刊誌との八百長裁判ではやっていない!と主張して勝訴したのに

力士との八百長裁判ではやっていると主張する相撲協会に不幸あれ~ ^0^