https://twitter.com/korin_KRN48/status/320779479414894592

2ちゃんで話題の研究生コンサートをとがちゃきに進言したヲタのツイッターですw ^0^ わ~い♪

戸賀崎レポ

こ「若手メンのみによるコンサートを開催してください!」

戸「15歳のみとか?」

こ「ですねw」

戸「君はロリコンなのか!w」

こ「はい//」戸「中学生メンが好きなのねw

でもそういうのは面白いかもしれない!どういう形でやれるかはわからないけど」

こ「お願いします!」

ロリロリコンさんのアイデアに乾杯♪ 

まあ、6/5は元々総選挙用に武道館をキープしていたのに

ももクロが日産スタを使う!とわかって急遽その前に割り込みを入れた♪

コンサート+総選挙で集客アップを狙うも今更、武道館はキャンセル出来ず。

どうすべ? 研究生コンサートでもやるか! そーだ、そーだ、それで行こう!

まあ裏事情はどうでもいいけど平日の武道館にどれだけのピンチケが学校サボってくるのか?

どれだけのリーマンが会社サボってくるのか?

まあ、楽しみなイベントだから覗いてみたいね~♪ ^0^


よこはまのブログ

ヒナがピヨピヨ鳴きながら走り回るコンサートに乾杯♪