黒い天使の曲を思い出すな~♪ ^0^ わぉ


よこはまのブログ

河西さんは黒いので黒がよく似合うw


さて武道館レポです!

あ、オイラはチケット無いから2ちゃんより抜粋ですよ~



よこはまのブログ


まずコンサート写真から・・・HKTが大人気だそうです♪


アンテナの低い奴らめ!! 時代はHKTだと今頃気が付くとは情けない。 ><


そして武道館内部のコンサート会場はこんな感じです!



よこはまのブログ


暗いとサイの光が綺麗ですね~


ライブ写真はこれ!



よこはまのブログ


何だか人喰い人種が踊っているみたいだな~ ^0^


真ん中にタヌキ縛りにされたヲタがいたら大笑いですね♪


東西南北どこからでも見えそうです。


ただ中に入ると東西南北ではなくE、W、S、N で表示されているから

英語力が弱い人はオロオロするそうですw


明日のオイラは北だから1+2=Nなっちです! ^0^