今回、主役を張ったのが川栄さん! ^0^ わーい♪


やっぱりセンターバカのポジションは美味しいね~


よこはまのブログ




http://www.youtube.com/watch?v=ZWqPnAi3tLs


あ、川栄さんを知らない方は↑の動画をどーぞ!(レオタードバージョでっせw)

番組の最後でたかみなとの得点差を発表された時に「ウソだろうが!」とマジ切れして

くれたシーンはバカウケでした♪


あれはバラエティー的に見ても最高の見せ場ですね!


こーゆーゴールデン番組のチャンスをモノにする子が芸能界で生き残るのです。



よこはまのブログ

ネットで叩かれたともちんの仏頂面も演出でしょうw

最初からこのショットを計算して席を配置しているとしか思えない!


板野の態度が悪い!と文句を言う人は演出家に踊らされているだけ~w


しっかりと「悪役」をこなした板野さんにも乾杯♪




ノースリーブスの三人は全員バカ7入りで面白でした。


まあ、AKBらしくていいと思いますけど・・・^0^



よこはまのブログ



よこはまのブログ



13位のこじはる、14位の高みなに乾杯♪

この二人の点差はたった2点!


そしてバカ栄さんの名台詞がこれ↓です。



よこはまのブログ


総選挙の結果が楽しみな川栄さんにも乾杯♪ ^0^てへへ