4/13はめーたんイベントにてノコノコと八芳園へ! ^0^ てへへ


よこはまのブログ


結婚式場の八芳園でのイベントです。



よこはまのブログ



よこはまのブログ


値段が高い錦鯉が泳ぐ池です。


池野鯉・・池野恋・・・漫画家の名前を思い出すw


さてイベントです。


最初にくじ引きで席が決まるのがお約束。


オイラはAー2でした。 指定された椅子に座る。


Aー1の席は最後まで空席でした。


丸いテーブルに7~8人が座る式場パターンで始まる。

前半は各テーブルにめーたんが3分間座ってフリートークタイム。


オイラみたいな古たぬきヲタはこーゆー場合は遠慮すべきでしょう。


ご新規さんとめーたんの会話に割り込むよーな無粋なマネはしません。

借りてきたネコになるw


後半は参加タイプのイベント。


めーたんの子供名前は? ヲタが勝手にホワイトーボードに書いて盛り上がる。


結婚式でめーたんにやって欲しい事? これもホワイトボードに書いて発表。


あっとゆーまにイベント終了。


最後に握手&チェキ。


Aー1から順番に始まるもAー1は空席にてオイラが鍵開けw


ここでハッピおじさんが総選挙で100票入れると張り切ってます!と

伝えるとめーたんの表情が曇る。


地雷を踏んだ!と思い話題を変える。


今回のイベントは結構話が出来たので良かったです。


あ、めーたんは最初から最後までクロのドレス。


Aー1以外にも空席あり。 関西の地震で参加出来なくなった人が

数名いた様です。 合掌♪


絶対に参加したいイベントなら前ノリは基本だな!と思いました。


そんな一日。
よこはまのブログ