本当は研究生公演から脚を洗って社会復帰するつもりだったのですが・・・><


ひまわりからパジャマに変わったのでつい応募! そしてちゃっかり当選。


劇場へ行き、チケ買うと43番でした。

一度外へ出る為にエスカレーターに乗ると前が軍事。


携帯を開けた所を覗き見したら待ち受けはメンバー数人との集合写真。

(オイラの視力ではメンバーの顔までは見えず)


ももクロの待ち受けなら面白だったのに~♪



さて、抽選。


30番、50番台がさっさと入るも40番台はダメ。


結局20順でした。 >< もう最悪!


ところが新規ばかりが幸いして上手お立ち台は全空きw


お立ち台を知らないのかな?

オイラがブースよりに乗って立つと・・・それを見て次々と前エリアにいた

立ち3~4列目の人が乗り始める。


ありがたやご新規様!m-ーm 


さて公演レポ。

最初の円陣はBと同じ。でもセリフは早い!


全体曲は、ばらばら感がありあり。

やっぱりBのレベルには遠く及ばない。


ユニット曲注目はやっぱり「てもでもの涙」。

この名曲に投入されたのは岡田奈々&ひらりー!!


オイラの希望通りで感涙♪

(生きていてよかった)


特にひらりーのツインテールは凄い破壊力!

(この一曲で2000円の価値あり)


後半の名曲「キス損」を歌う峯岸は最高ですww


一度のキスでもアウト!

朝帰りをバラさ、れ、て、

私の毛髪を返せ~♪


MCでも浮いてしまいもはや20歳でもおばさん扱い。

それでも必死さは伝わるのでヲタの反応は一番多い。


新公演になりますます研究生はやる気、元気、に溢れていました!


公演スタートが18:30からなのでハイタッチも年少メン全員参加になり

研究生ヲタは喜んでいました。


てもでも、バイクで帰ったら風邪をひいてしまい軽く寝込む。


4/11は千葉マリンで大谷君が投手デビュー!

風邪でもガンでも絶対に行く!


レポは夕飯食べてから♪ ^0^てへ。