今度のWONDAは黒ひげ危機一髪風ですよ~w ^0^ わーい♪


よこはまのブログ


まず、抽選でをゲットします! この剣を入手出来たらを選んで刺す!



よこはまのブログ



そんでもって黒ひげじゃなくメンバーが飛び出せば・・・大当たり


でもどの樽に誰がいるのかは不明です。 


樽の穴は200箇所なので他人が100箇所刺しても当たりが出ていないなら1/100と

有利になるけど・・・ハイエナ作戦はみんながやるのでお互いに様子見になるのかな?



よこはまのブログ


↑上の樽なら1/163の確率で当たりが出ます!


でも自分が刺す穴を決めてアタックしている時に誰かが当たりを出してしまうと・・


よこはまのブログ


残念! 他の樽に変更させられます。^0^



よこはまのブログ

仕方なく別の樽をチョイス!

適当に穴を決めて・・・再度アタック!

よこはまのブログ


樽の中のメンバーが左右に揺れますが・・・



よこはまのブログ


結果は残念でした♪ ^0^ てへへ。


今回は一枚だけの応募券だったのでこれでオシマイ!