眠い目をこすってお昼過ぎに到着! ^0^ わーい♪


多摩動物園に到着して入ったら・・・即死w


よこはまのブログ


アリからゾウまでが居るぞーです!


よこはまのブログ


なんと、チーターの赤ちゃんは午前中しか展示しないそうです。 

知りませんでした・・・・シクシクシク ><


よこはまのブログ


見たかったな~


よこはまのブログ


まだ顔が丸いのが可愛いね!!

ちっぽ長いね~


よこはまのブログ


仕方なくトコトコと歩いていると・・・マンホールのフタまで凝っていました。

「こうあつでんき」って平仮名で書かれても・・^^;


よこはまのブログ


あちこちに象のイラストがあるので多摩はゾウさんがメインキャラみたいです。



よこはまのブログ


よこはまのブログ


三月なのに真夏日!なので日陰を求めて建物に逃げると・・・ランラン、カンカンが居ました!

小さい頃にこのパンダを見た人は多いはず!

今では上野ではなく多摩でひっそりと暮らしています。 合掌。


さてチーター豆知識。 チーターのスピードは野生界最速!

あのスピードは爪に秘密があるんだよw


猫と比べるとわかるけど・・チーターは爪が出っぱなし!出し入れ出来ない構造です。

よこはまのブログ



よこはまのブログ

猫は自分の意思で爪を出し入れしてオイラを引っ掻くのです! >< シクシク・・・


よこはまのブログ


チーターがあくびする瞬間を撮影したくて数十分粘って、粘って、やっと撮影!


春なのに夏日になった19日は本当に暑かった!



よこはまのブログ


最後にベストショットはこれ↑

二匹でジャレている様子は猫と一緒ですね~ ^0^ 可愛すぎる~