よりによって駅が変更された日に重なってしまった! ^0^ わーい♪


横浜から渋谷まで安さに釣られて「東急」で移動しました。


新しくなった行き先表示を撮影したい「撮り鉄」がどこの駅にも

ワラワラで最悪!!


オイラはルーベンス展を見たいだけなので駅の撮影は無し!



よこはまのブログ


動線が確保されていない東急渋谷駅内はパニックです。


とくにジジババの集団が悪い! 

道がわからないと集団通路を塞いでしまい通行の邪魔!


自分たちが「邪魔」なんだと知れ!


「エスカレーターが無い!」と係員に文句を言う

人も居たけどエスカレーターがあるルートを自分で探せ~です。


このパニック状態は暫く続くと思う。


あ、渋谷駅前にてHKTの看板を発見!

売れるといいね~ ^0^


東急までトコトコ歩いて到着。


ルーベンスと言えば・・・フランダースの犬www


入り口にちゃんと居ました!



よこはまのブログ


パトラッシュ! 募金缶が小さいよ! それじゃ~200フラン入らないぞw


2ちゃんでは「ルーベンス展に行くなら死にそうな犬を連れていけ」とか書かれたいたけど

犬の持ち込みは禁止でした。


キリストの昇架とキリストの降架を見たかったな~


門外不出みたいですからベルギーまで行くしかないのか・・・><

(パスポート無いから無理ですね)


特に眠くならずに鑑賞しました。

ルーベンスの絵はマッチョが多く日本人受けするとは思えないけど

そこはパトラッシュの影響力で満員でしたw ワンワン♪


オイラの日記でも年末になると登場するパトラッシュに乾杯! ^0^ てへへ


*東急東横線なのに渋谷駅で座れなくなりました!

各駅停車でも座れません!


渋谷始発の方が良かったです・・・ワンワン!