3/14もHKT48 研究生公演に参戦しました! ^0^ わーい♪


この日は安全安心、指定席の遠方枠当選です。


センター3列目なのですがオイラの番号は280番。

この数字は遠方枠の最後尾になるんです。

(遠方は当選番号=入場番号)


ここのスタッフは本当に親切丁寧に対応してくれます。

ス「劇場は初めてですか?」

よ「遠方枠?いや、去年の夏に一回来たよ」


ス「リストバンドは無くなりました」

よ「あ、そう」


とにかく説明をしっかりするので初めてさんにも安心劇場ですね~


チケ番号280番は遠方ラスト番号ですが研究生公演なので

バックレするヲタも多く来たのは13人くらいでセンターエリアに座れたよ! ラッキ。

よこはまのブログ


よこはまのブログ


HKT研究生は小学生も多く12歳がワラワラ・・

銘菓ヒヨコで代用するとこんな感じですw (かわいすぎるw)


一番面白かったのがヘリウム声を自在にだせる子。名前忘れた・・・><


トークもうまく、さばくのも得意! ステージ上でも全開バリバリ!


お菓子で例えると「あまおう」ですね♪


よこはまのブログ


あとで名前調べます!


最後に3/14ホワイトデーにて公演終了後にプレゼントあり。

ホワイトデーなので白いカーネーションを一人一本くれましたw



よこはまのブログ


てもでも、飛行機で帰る日なので貰っても・・・でしたがメンバーの笑顔に釣られて

貰いました!


飛行機の内部は湿度が低くて花は大丈夫かな?でしたけど横浜まで一緒に飛びました♪


一応、お花に対する知識があるのでちゃんと水切りして

ペットボトルに入れてあげたら・・翌日、綺麗に咲きました!


先月から連続35連休でしたがそれもオシマイ。


来週は甲子園遠征かな? ^0^ てへへ