自宅から一番近い観光地の江ノ島です! ^0^ わーい♪


よこはまのブログ

寒いのでバイクで大船まで出て、そこからモノレールで江ノ島へ!

ヘタレで申し訳ない。



よこはまのブログ


ちなみに江ノ電の駅前にはタイトルのシーキャンドルプチ模型が展示されています!



よこはまのブログ


江ノ島までテクテク歩くと有料エスカレーターの罠が待っています!


こんなものに負けない強い意思と根性と体力がある人は

「無料の階段」でどうぞw ^0^


オイラは展望台との共通券を購入して乗りました!


江ノ島のエスカレーター・・・通称エスカーを使って登った所

にある公園には猫、ネコ、ねこ!



よこはまのブログ

ねこがおんねん♪


どの子もタップリご飯を食べているみたいで

メタボネコになっていました。



よこはまのブログ


よこはまのブログ



よこはまのブログ


ネコちゃんと遊んだ後にメインのシーキャンドルエリアに侵入する!

(ここも有料ですw) 確か500円は搾取されますw


オイラが見た範囲では上記の3枚が定番撮影ポイントだと思います。


あまりの寒さに観光客はまばらでしたが

最近の一眼レフブーム?ミラーレスカメラブーム?の影響で

撮影目的の人も結構いました。


三脚は持って来ないのはダメだな~


オイラはコンパクトカメラだから持って行かないけどねwww

ちなみに夜景はブレるので全部タイマー撮影で撮影しています。


まあ、一回見れば十分だったのでもう行かない。

そんな江ノ島レポw ^0^てへへ