よこはまのブログ


「虫を嫌いになれない」。大島優子が自宅に出没した“ゲジゲジ”にもの思う。

AKB48の大島優子がブログで「久しぶりの友達」と“ゲジゲジ”の写真を公開している。男性でも気味悪がる人が多いであろうそれを、
彼女は怖がるどころか「ゲジ子さん」と親しげに語りかけている様子だ。最近ではあまり見かけることもないゲジゲジに、読者からも「
やめて~」、「初めて見た。面白い!」などの反響があった。

ゲジゲジは正確にはゲジというムカデ類の動物だが、一般的には“虫”と見られるようだ。大島優子がブログ『ゆうらり ゆうこ』で11
月16日にそのゲジゲジの写真を掲載しているが、彼女もそれを“虫”として話をすすめている。

「久しぶりにこんな友達に会った」と懐かしそうにゲジゲジのアップを写す彼女は、まったく気味悪くは思っていないようだ。それどこ
ろか「ゲジ子さん。足ばかり生えてる…」とゲジゲジの気持ちになっており、たくさんある足が1本でもなくなると「痛いのかな? 分
からないのかな?」などと考えていた。

自宅で夜にゲジゲジを見ながら「虫はどれだけ感情と感覚があるか分からないけど、嫌いにはなれない」と綴る彼女はなにを思うのだろ
うか。「虫が嫌いって女子はまだいいけど、虫を邪見にする男子は嫌いです」と男性ファンには気になる言葉も出ていた。

大島優子は、8月15日にも自宅前でセミを発見した際に「この蝉は、自分の終わりを感じてもがいているのかもしれない…」と自分の人
生に照らし合わせて心境を綴っている。彼女の感性はそうやって小さな命にもなにかを感じ取るようだ



え~~~~~>< ゲジゲジなんてキモイだけじゃんw


オイラは大嫌いですよ!!




18日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて、映画『悪の教典』の「AKB48特別上映会」が行われ、メンバーの大島優子が上映後に目に涙を浮かべて退場する一幕があった。大島は「わたしはこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。映画なんだからという方もいるかもしれませんが、わたしはダメでした。ごめんなさい」と本音を吐いた。

え~~~~~>< 悪の教典は素晴らしい映画じゃんw


オイラは大好きですよ!!


どうやらオイラと大島さんとは意見が正反対らしいですね♪




よこはまのブログ


大島さんにはこの映画がお勧めです!!


芸者、殺人、エビフライ、忍者、・・・何でもありのおバカ映画の最高傑作ですよ~^0^