伊藤英明氏の演技は素晴らしかった!! ^0^ わーい♪


この映画は今年観た邦画の中で一番ですね~



よこはまのブログ


やっぱり映画は「悪」です!!


ハッピーエンドなんてドロですw


殺人とジャズのコラボは斬新だった・・・・


散弾銃の殺傷能力は低いので「短時間での大量殺人」の現実性は乏しいけど

テンポ良くストーリーが流れるのでグッドです!


あ、劇中でも再三使われているコンビニ袋に入れた鈍器を使っての

攻撃は理論的にも優れています。


遠心力を使って威力倍増出来るし

持っていても相手は警戒しないw



よこはまのブログ


ポンポン殺して、最後の最後に2人を殺し損ねて・・・アウツ!!


でもイケメン殺人鬼は「華」があっていい!

殺人は絶対悪ではないのですw


終演後に秋葉の加藤君の裁判を思い出しました・・・

映画の殺人鬼とリアル殺人鬼・・・


イケメンの勝ちw ^0^