屍になる前に一回くらいは観たかった宝塚w ^0^ わーい!

流石に関西まで行く気にはならないから東京宝塚へ・・・

よこはまのブログ

開演15分前に到着すると・・・人、人、人・・・・

おばさん&おばあさんが多くて苦笑しながら入場する。


客席はほぼ満席!


平日の昼公演なのに流石の人気でした。


舞台装置は凄いね~

帝国劇場より上じゃね?と思ったくらいです。


帝国といえば銀河帝国w


そう無理矢理話を帝国ネタにしたのも

「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」を観にいったからです。



よこはまのブログ

ラインハルト役の尾根遺産は凄い美形でしたw


キルヒアイスよりオーベルシュタインメインでの話になっていました。


ロイエンタールよりイケメンなオーベルシュタインに納得出来ませんでした。


とにかく、長い話を130分に押し込んで端折る、端折る・・・

原作知らない人は理解出来るのかな?


多少、原作と違うストーリでしたが楽しめました。


最後は宝塚お約束?のラインダンスでハイ、おしまい。


何だか竜頭蛇尾の公演でしたねwww


まあ、完全アウェイなのでどうでもいいか。


銀河の歴史がまた1ページ・・・


そんな一日。