今日は雨なのに映画に行ったさw ^0^ わーい!


評判がいいので期待したら・・・大ハズレでガッカリ・・・><


設定がダメダメ!


福島原発事故に発生した「長島県」原発事故を扱った作品だそうですが

なんで架空の県名を使う必要があるのか?


住民の放射能に対する無知も失笑レベルw

福島原発事故から何も学んでいないなんて・・・


何の為に二回目の原発事故の設定にしたのか?


老夫婦は結局、避難拒否で自殺。

若い夫婦は他県へ逃亡・・・でも逃げた先の海岸でもガイガーカウンターが振り切れるオチw


お粗末なCGの野良牛、野良ヤギで息の根が止まったぜ!!


役者さんのレベルが高いのが唯一の救いだけど

とにかく何が言いたいのか?全く伝わらない映画でした。


あんな映画観る時間があるなら「被災地」へ実際に行った方がいいぞ!!!


原発事故を扱いたいのか?震災や津波をやりたいのか?どちらかハッキリすべきです。

主役の老夫婦のお婆さんを事故後に痴呆にした設定も意味不明だし

何とも中途半端な映画でした。


真っ向から原発批判する映画だと思ったのに期待はずれ!

お勧め度は星ゼロです。 ^0^


よこはまのブログ